こんにちは、ギターの松井です。

昨日8/27は、我々がこよなく愛する第2の地元、秩父ladderladderでライブでございました。


お誘いしてくれた企画のMOMO氏&ユウ氏の2人にはとても感謝してます。
どうもありがとう。

楽しさとか他にも色々盛りだくさんで
終始地に足が着いてなかった記憶だけはしっかりあります。


僕からは詳しく書けませんが
企画名は"as we always do"と言って
奇しくもこの日トリのHOCKLE HOCKの
曲名から取ったであろうこの企画名が
恐らくこの4年間でHOCKLE HOCKが心底選ばれたかった1曲で、
このバンドの歴史的な日に選ばれた辺りに途方もない奇跡を感じました。

残念なのはvol.2はどうやっても開催できない事。

最高なのは今後いちいち思い出そうとしなくてもいいぐらい忘れられない夜になった事。

しかし打ち上げ中は色々考えてしまったせいで、周りでアホみたいに騒いでる猛者たちを見てちょっと悲しかったけど、
多分アレはアレで、彼らなりの気持ちの現れだったのかと思うと今になってグッときました。(だって本当にうるさかったから)



本当にお疲れ様でした。





昨年末といい昨日といい28日っていうのは確実になんかある。

でも当の本人達が1番考えて1番辛いんだろうと思うと
外野がこれ以上なんか言うのは失礼なのでこの辺にしておきます。

とにかく最高に泣ける最高に楽しい夜でした。



改めて呼んでくれた企画の2人、本当にありがとうございました。
そしていつも気持ちよく迎えてくれる
マサさん率いる秩父ladderladderクルーの皆、7周年おめでとうございます。


そして8年目その先もずっとよろしくお願いします!








次回TETLABのライブはこちら

今回の秩父では流血した
レスラー系ギターボーカルあっちゃん率いる甲府のコールスローもまた一緒。

企画のFILTERのリョータ誘ってくれてありがとう。
こっちが企画に呼ぶと
必ず呼び返してくれる親友です。

是非遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。